携帯から(今日から始動) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-12-23_12-26.jpg
みんなさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も昨年と同様はりきります。

よろしくお願いしますね☆
で、年末に花の40代を迎え家の中を少し模様替えしてたため、
なかなかブログ更新できませんでしたが
元気にしておりました(*^_^*)

そして、年始からしっかり働いています。

足のほうも痛みはなく、今日から朝ラン始めました。
そして、今日は途中で、暗い中、近くの神社に初詣を入れたランニングをしました。
なんだか清々しい一年のスタートをきれた感じがします。

さぁ またマラソン頑張るよ(*^_^*)