ジョギング(もも痛い~~、おっそ~~~♪) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-31_05-51.jpg



昨日(30日)はさすがにジョギングはお休みしましたニコニコ

仕事もお休みで、

午前中はパソコンに向かって

そして、午後からはジムへ

(ヨガがあったから音譜


でも、時間があって暇だったので

マシンなんかやっちゃって

そんでもってボクシング系もやってきました。

(これ、足にくるのよ・・・・)

でも、ヨガも60分してきたんだけど・・・・


昨日より、もっとももが痛い~~~~!!

今日が筋肉痛のピークかな~~


友達から、軽く走っておくといいよって言われていたので

今日、ほんとに軽く、ゆっくり走ったというより

ももが痛くてゆっくりしか走れない(笑)

走るにつれて、徐々に痛さはかるくなったけど

しばらくすると、元通り音譜 痛い痛い(笑)


階段を降りる時は、手すりを持って

おトイレも和式の時は

何かつかまるもの探してつかまってます(笑)


やっぱりレースは、凄い力を出してるんですね