ジョギング(最後の調整) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-26_06-07~00.jpg



いよいよ明日、初レースの『鈴鹿山麓かもしかマラソン』がある


やっぱり・・・緊張してる~~音譜(笑)


昨日(27日)は、結局走らなかったので

さっき走ってきたが

なんだか、体が硬いんだけど・・・・(笑)


でも、何かに挑むとき

ほどよい緊張感は必要です^^v

久しぶりだなぁ~~ 緊張感

最近の緊張感は、エクセルの試験を受けに行ったとき

あれは、頭だったので

運動の緊張感はほんと久しぶり音譜

明日はもっとドキドキするんだよね


10kmは最後のスタート・・・

待ってる時間が長いよね~~~~

心臓に悪いな~~と思ったり

明日はレースかぁと思うと

心臓がバクバク 

「あかん~ 考えるのやめよっ」と思いながらはしってました走る人


まだ、これから仕事で

仕事が終わってから実家にむかいます車


キラキラでは、頑張ってきますキラキラ