娘の練習試合の観戦 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

練習試合


23日の午前中は娘のバスケットの練習試合を見に行ったバスケ


朝早起きをいいことに

パソコンとにらめっこしてたら

あっという間に家を出る時間が迫っていて・・・・

いっそいで化粧をし口紅


差し入れのリクエスト

ドーナッツを買いに行って、行ってきました音譜


仕事上、土日はなかなか休めなくて

行ける時に行っておかないのと

バスケットをしてた経験からうずうず・・・(笑)


前に行ったときよりは成長してて


先生が怒鳴ってる風景

懐かしいわ~~~音譜

私もよく怒鳴られたものです

今となっていい思い出


娘ちゃんがんばれビックリマーク

うまくなってるぞビックリマーク


自信を持って、言われたことは素直に直して


ハロウィンファイトハロウィン