娘の誕生日 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

娘の誕生日2006


昨日(22日)は娘の誕生日でしたケーキ


14歳になりましたプレゼント


娘にはあらためて誕生日プレゼントはありません^^

なんせ、今までにたくさんお金使ってるし( ̄□ ̄;)

本人もよくわかってるので

プレゼントの請求はしてきません^^


送る言葉としては


マイナス思考になりがちなんで

くよくよ考えず

前向いていこう

失敗しても、大丈夫

失敗は成功の元だよん音譜


とりあえずウォーキングを続けてみようねニコニコ


で、ケーキのお話

息子の誕生日 も同じところのケーキ屋さん


前から、パートさん、パソコンの先生、学校関係のお母さんなどなど

いろんな人がいいと言ってるケーキ屋さん


          『アントルメ』 (HPはなかったです)

                   ダウン


アントルメ



クリームがさっぱりしてて

パクパク食べちゃって

みんなが言うとおり美味しい

種類もたくさんあって(季節のものがいっぱい)

他もいろいろ食べたくなっちゃう^^


キラキラお近くの方は1度お試しあれキラキラ