コンタクトつけすぎで・・・ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

MY めがね

私の目は、裸眼で0・05と0・07ですあせる

(昨日(16日)測ってきました)


だからいつもはコンタクトしてます。


でも、今は上記の眼鏡をかけて1日過ごしてます。



それはなぜかと言うと・・・・・


最近、朝早起きのおかげで

寝るつもりもなく、ごろんとなってテレビみてたら

いつの間にか寝ちゃう

よってつけたまま寝ちゃてて・・・汗


とうとう目を傷つけてしまいました汗


しばらくは市販の薬で治ると思い使用していたけど

全然痛さがとれず・・・

目が痛くてしょぼしょぼしてきて

気持ち的に疲れて・・・

やっぱり眼科に行きました。


目薬


もらってきた薬

左がドライアイの目薬で

右が傷を治す目薬


病院嫌いな私^^;

早くいけばよかった・・・・


まだ右目は痛いが

だいぶ楽になってきました^^;


後、話は違うけど

歯医者も早く行かないといけないな~~^^;