ランナーズ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

人気blogランキングバナー   ← ぽちっとよろしくお願いします走る人


ランナーズ


ジョギングはじめて2ヶ月あまり

ブログの友達のお奨めで

『ランナーズ』買ってみました。


和食の力 心拍トレーニング


2冊の付録もついてました


そして、とっても勉強になります。

そしてランニング大会の情報がとっても豊富で

どれにしようって悩むほどいっぱい

こんなにもたくさん大会が開かれてることにびっくりです。


そして、たまたま私がこれから挑戦しようとする

10kmレースの特集も組まれていて

知らなかったことがわかってとってもよかったですニコニコ


ベテランの人は知ってることばかりなのかもしれませんが

初心者の人にはお薦めで~すキラキラ