柿安 三尺三寸箸 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

息子とおデート行ってきましたドキドキ


イオンナゴヤドーム前店

『柿安 三尺三寸箸』


北海道フェアをやっていて

和食から中華に洋食ナイフとフォーク

そしてデザートもソフトクリーム

杏仁豆腐にマンゴや牛乳プリンお団子

ケーキに水羊羹にほんといろいろあって

すこしづづ取って食べたんだけど

お腹いっぱい

お腹パンク寸前でした・・・・


お腹パンク寸前にならないように気をつけて

少量づつにしたのにだめでした(* ̄Oノ ̄*)


ここは私にとってはちょっとお高めで(だいぶかも^^;)

平日のランチの時間帯が1番安いので

今日行ってきましたよチョキ


私のお気に入りの『Na・菜・Na』より

こっちのほうが種類はいっぱいあってGoodグッド!

でも、『Na・菜・Na』さんは店員さんの接客はGoodグッド!


野菜が豊富なバイキングは健康志向にはやめられません音譜


PS 写真・・・携帯携帯持って行くの忘れて撮ませんでした・・・

   ショックでしたよ~~ガーン