39カフェ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

めざましテレビファンの私としては


39カフェははずせませんニコニコ


食べてきました

3人なのに4つ頼みました

(食欲旺盛な息子がいるもんで・・・・)


まずは



塚さんイメージの

具がノリノリぺペロンチーノ

スパイスがきき、ちょっと辛め美味しかったです

(妹注文)



みんなで食べた


美奈子さんのふるさとの味

お腹もポンポコン冷やし讃岐うどん

腰があって美味しかったです

(写真撮るの忘れかけて慌てて撮ったので混ぜた状態に・・・)



私が注文した

ロコモコ(featuring shen)

ご飯も具もたくさんあって

初めてロコモコ食べましたが

たれの甘辛さに半熟卵が混ざって絶妙なお味に

とってもお腹いっぱいになるよ音譜



キラキラこの4つの中で一押しキラキラ だったのが

このカレー


石本アナと奥寺さんの

あつかれー カツカレー

初めて食べるカレーの味で

表現がとってもしにくいですが

ここでしか食べれないカレーって感じです

くせになる、また食べたくなる味でした。


デザートは食べてません

たっかいんだもん。(´д`lll)


マンゴ大好きな私は

愛ちゃんの

もっと愛して マンゴーフラッペは気になります