ジョギング23・24・25 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ふくらはぎが治ってからは


30分(およそ5km)走ってます走る人


長い距離はたまに走ることにしましたf^_^;


昨日(8日)は、台風の影響で

少し雨に降られながら走りました

初の雨の中のジョギング

気持ちいいと聞いていましたが

はい雨気持ちよかったです音譜



そして、さっきも走ってきました走る人


せみが暑いの待っていたのでしょうね晴れ

せみの大合唱が始まってました音譜


今日は暑くなりそう

青い空が広がってました帽子