穴場(ANA BAR) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

人気blogランキングバナー ←----ぽちっとご協力お願いします虹



ジョギングのネタばかりなので

今日は、よく行くお店のひとつを紹介ニコニコ


06-06-28_18-57.jpg


穴場というお店


居酒屋さんぽいけど

おしゃれで、

座敷だったりいすだったりソファーだったり

いろんな形態でお食事できるところ


月1度の飲み友達がいて

かれこれ3回以上は行ってます。

まぁ~家から歩いていける範囲で飲んでから

行くところは決まってくるのですが^^


06-06-28_19-49.jpg 06-06-28_19-26~00.jpg 06-06-28_19-26.jpg


他にもいろいろあったのですが


食べに飲みに夢中で~~~(笑)


こんだけは撮りました^^


左はスパゲティー

真ん中は豆腐

右は海鮮サラダですね


料理は美味しかったです♪


お酒が・・・・

飲み放題がそうなのか

なんだか全体的に薄い

全然酔わない~~~~


ほろ酔いが気持ちいいのね


近々また飲み会あります


楽しみ楽しみ音譜