★ ジョギング⑰(3日休んでの再開の巻) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

人気blogランキングバナー ←----ぽちっとよろしくお願いしますカエル


つかの間の晴れ間はてなマークじゃなくて

曇り空くもり


20日はなんとか走ることが出来ました走る人


3日間休んだので

50分間走れるかどうかわからなくて・・・・

不安でしたが

なんだか体が軽く

いつもの1周1分早く走ってました走る人


でも その後お疲れだったのかな


仕事場の人に

今日は元気ないねと言われo(_ _*)o


仕事後パソコン教室パソコン行って帰宅後

おにぎり食べたら夕飯作らなくちゃいけないのに

バタン・キューと寝てしまいました(笑)ぐぅぐぅ


寝たら元気百倍ニコニコ


湿疹も治ってきてるし、ルンルン音譜