ジョギング⑨・⑩・⑪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ブログの更新、怠ってましたが


ジョギングはしてましたよ走る人


8・9・10日走ってました。


9日は走るとき雨が降っていて

いったん辞めたんですが

雨が上がったので、ちょっと遅れて走りました走る人


今日(10日)からは10分増えて

50分走ることになります。

今日からコースを変えて走りました。

遠くまで行って1周24分のコースを2周して

残りは近所で調整して走りましたニコニコ


目標があるから続けられるのだと思います


ちょっと諸事情で

ホノルル反対が出てきて

行けるかどうかわからないけど

行けなくても、

ホノルルを目標に頑張ってみたいですニコニコ


目標を持って走れてることが

日々を生き生きとさせてくれているから音譜


そして、子供たちも朝、走るようになってきてます。

今日は息子が走ってました。

明日は娘も走るようです女の子男の子