タイガーアイ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日 仕事終わって夕飯食べてから

娘とナゴヤドーム前イオン店に行ってきました。ニコニコ


娘が母の日のために

何か買ってくれるそうで

石のお店「ANAHITA STONES」(アナヒータ ストーンズ)

行ってきました。


そこは生年月日から無料で守護石を見てくれます。


私は黄・緑・透明 でした。


そこの黄の中からのタイガーアイ選び


タイガーアイ


上の写真のブレスレット

母の日ということで

娘が買ってくれました。プレゼント


ありがとうね。


昨日から許す限り(仕事場では付けられないので)

つけてます


大切にしなくっちゃニコニコ


キラキラタイガーアイキラキラ

洞察力と知覚力をサポート

邪悪な力を跳ね返して守ってくれる

失敗やトラブルを未然に防ぎ金運・仕事運アップ

しっかりとした信念を持って努力をしてる人に力を与えてくれる石宝石緑