王将  | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

昨日、実家に向かうのが遅くなって

夕食食べてから

実家に行くことにしました車


で、久しぶりに王将の四日市インター店

食べることにしました。


ここは実家に居たころころから

食べてますが(10年以上)

ぜんぜん味が落ちてませんチョキ


王将は店によっては

おいしさにばらつきがあるんですが

ここは私が今まで王将で食べた中では

1番だと思いますニコニコ


今回久しぶりに行ったら

新メニューもあって

厚切りチャーシューたっぷりラーメン

酢豚に餃子にマンゴプリンにごま団子など注文し

いっぱい食べました。

どれもおいしかったです。


ず~~っとおいしい味で続いてくれてる嬉しいお店のひとつですラブラブ