シチュー(息子作) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-03-29_19-14.jpg
今日は私が体調不良のため
そして娘も胃腸風邪のため
息子にシチューを作ってもらった(^^)

水の量が多すぎて
シチューの素何箱入れたかな(笑)
失敗は成功のもと

でも、今日、夕飯作ってくれてありがとうね(^3^)-☆