あさきゆめみし | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-01-07_09-34.jpg
星が丘の三越で開催されてました。
近藤洋子さんの和紙人形も飾られてました。
私は人形より絵が見たくて行きました。
大和和紀さんの「あさきゆめみし」の漫画を
持っていて、原画を見てみたかった。
たまたま、仕事場の人から招待券をもらって
行けました^^。ラッキーでした。
きれいです。細かくてきれいでした^^