IN HER SHOES | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

時間は作るもの、

朝、どうしようかな~ってだらだら間際まで

映画行こうかやめようか悩んでて・・・

ギリギリ決断

車に飛び乗り、時間見ながらぎりぎり何とか間に合い

映画見てきました。

久しぶりです。なんか嬉しかったな^^


ストーリーは下のブログに

「IN HER SHOES」のリンクは、はってあるので

いってみてください。


この映画なぜか涙がほろり

自分に自信がないことから、いろんなきっかけで

自信を持って輝いていく

自信を持つ大切あらためて感じました。


私にとってはいい映画でした。


IN HER SHOESのパンフレット