こんにちはぺこ


台風9号台風が過ぎてから不安定な天気クモリの宮古島です椰子の木


観光客の大多数の方は、台風の前台風に予定を切り上げて早めに宮古島を去って行ったそうです船


悲しい・・・泣き3あせる


でもアップ南国の夏ハイビスカスはまだ長いっ鼻息鼻息鼻息


まだまだ沢山の皆さんが宮古島椰子の木を訪れてくれると信じて頑張ります笑♪


さて、少し前のブログでご紹介した『くわっちぃー家』の石川さんとリカさん

くわっちぃーとは沖縄の言葉で『ご馳走ご飯という意味ですキラキラ



Fruits-Field Calmの『宮古島』南国ブログ


お店の工事キケンや内装ローラーが順調に進んでいる様で、お二人も毎日色々と駆け回っていますダッシュ


早くオープンしないかな~満足ラブラブ


と思っていた矢先、『メニューの試作ご飯をするから良ければ食べにおいで~笑顔』との連絡がぴん!


行きますとも~爆笑だっしゅ


まだお店に電気が通っていないので今回はご自宅おうちへ招かれて、彩ちゃん顔と2人でお邪魔してきましたピース


料理人石川さんお料理、めちゃくちゃ頑張ってましたよー金h肉アップ


ただ、ご自宅おうちなのでやはり少しやりにくそうでしたがグハァ


それでもさすがプロ金h肉プロ


次から次へとお寿司イクラvが握られますじゅる・・ラブラブ


立派なタイ鯛か金魚も裁かれます包丁きらきら


そんな石川さんにエールを送りながら頑張れ、私と彩ちゃん顔はリカさんと一緒に一足先にビールビールとジュースアイスティーで乾杯乾杯キラキラ


しばし待つと、くわっちぃーイクラサーモンいかおくら玉子鉄火巻きvスシが・・・きゃーきゃーきゃー


ジャーンキラキラ


Fruits-Field Calmの『宮古島』南国ブログ


ジャーンきらきら


Fruits-Field Calmの『宮古島』南国ブログ


美味しそう~!★顔文字★!ワクワク


美味しかった~~~ハート矢印矢印


宮古島椰子の木にいると普段なかなかお寿司サーモンは食べないので、彩ちゃん顔と2人でここぞとばかりにガツガツ食べちゃいました汗あせる


この他にもオードブルえびふらいやお弁当べんとうも充実しているお店になるので、益々オープンが楽しみですラブ


石川さん、リカさん、ご馳走様でしたペコリ


美味しいお寿司イクラvスシスシお寿司vスシお寿司食べたし、仕事も気合い入れて頑張るぞー頑張ります!ピース


XOXO Nahoko