輝く肌の持ち主の朝ごはん♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

MAQUIA ×SK-Ⅱ うっとり美白パーティ






お食事をいただいた後はうっとり美肌トークです



土屋香織のFruitful days+..:*○o。 border=


パープルのお洋服が


ビューティ・ディレクターの小林ひろ美さん


ピンクのお洋服が


美容ジャーナリストの小田ユイコさん


お二人ともそれはそれは美しいお肌をしていて


吸い込まれてしまいましたラブラブ!





小林さんはもともと真黒に日焼けされていたというのですから


びっくりです。どうしたらここまで輝く肌になれるのか


その秘訣をお聞きしたくて皆さんメモしながら真剣です




そんな小林さんのおススメは


朝に緑黄色野菜のジュース+レモン1/2絞ったものを


まぜて飲むこと





土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091218232408.jpg


翌日から早速実践ですビックリマーク


レモンはOisix(おいしっくす)
の国産のレモンにしました


輸入のレモンって農薬がすごいですが


国産レモンなら安心して口にできますドキドキ


しかも皮が超柔らかいのではちみつレモンとかにして


皮ごといただくのにばっちりだなって思いましたラブラブ!




ちなみに朝の果物は金・昼は銀・夜は銅と言いますけど


夜は逆に肌を糖化させてしまうので


黄ぐすみの原因になるのだそうショック!


まったく知らずに夜のデザートでよくフルーツを食べてましたあせる



これからはフルーツは朝か昼にします






ためになるお話、まだ続きますよ~ドキドキ