カニでおもてなし♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日保育園のお友達が遊びに来てくれました女の子男の子音譜

ちょうどよいタイミングでおとりよせした たらばがに が届いたので

ランチはかにちらしにしましたかに

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091220114331.jpg

かに本舗かには肉がたっぷりで超~美味しかったですラブラブ!

しかも今回おとりよせしたのは


好きな量を殻をむく手間なしで使えるので
超便利なんですラブラブ


最近忙しい日が続いていてほとんど眠れない日々だったので

今朝はゆっくりめに起きてのんびり準備まったり

昨夜冷蔵庫に移して解凍しただけで準備完了なので

これのおかげでとっても助かりましたドキドキ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091220114345.jpg

この時期といえばかにドキドキ

かにってむいている間に無言になっちゃいますが

これならそのままパクっといけるので

このまま甘酢と出しても

わいわい話しながらいただけるとってもよい1品になりますよね合格



気になるお味も濃厚でうまみあふれてとってもよかったですビックリマーク

今日遊びに来てくれたお友達は

普段からあんまりごはん食べない子だったのですが

このカニだけは食べてくれましたニコニコよかったラブラブ

子供って本当においしいものわかってますよねにひひ



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20091219205014.jpg



私が注文したものは2kgが小分けで10袋なので

食べきれないということがなくて

とっても使いやすいんです音譜


超おすすめの1品ですドキドキ