他愛のないこと、あれこれ。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

そういえば、

もう10年以上

掃除機をもたない生活だなぁと

ふと想いました。



--------------



久しぶりに洋梨を買いました。

皮をむきながら


あぁ、少しねっとりとしたこの感覚、

たまらなく好きって想った。

口にしたときの舌触りも、大好き。

もちろん味も。

カタチも、好き。



出窓には

洋梨のカタチをしたガラスの容器を

飾ってる。




---------------



明日は満月。

そして2011.11.11


1がこんなに並ぶなんて。。。


それだけでスペシャルな感じがしちゃう。




---------------



この映画も借りてきた。



ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
¥1,701
楽天


どんなお話か全然知らないのだけれど

第1章から第3章まで借りてきた。



あっ、いまタイトル見て氣づいた!

『魔女』に惹かれたのかも。。。




----------------



ベランダのアップルミントは

とっても元氣です。

ぐんぐん伸びてる。



緑が近くにあるって、ほっとする。

安心する。




----------------



このところ

お昼間でもキャンドルを灯してます。

秋の深まりとともに

炎のあたたかさが欲しくなるのかな。




---------------




鞍馬から貴船まで歩いたおかげで

しっかり筋肉痛になりました!

久々の痛み!


からだの反応はおもしろいです。




--------------



昨日はカフェで3時間。



くらやみカフェでお話することイメージしたり

曲順を考えてみたり



来週担当するワークショップの準備をしたり。



BGMがとってもステキで

思わずタイトルを確認しちゃったのがこちら。



YASUAKI SHIMIZU&SAXOPHONETTES/CELLO SUITES
¥3,043
楽天


大好きな大好きな

バッハ無伴奏チェロ組曲が流れてきたときには

時が止まったかのようでした。




------------------



そんなこんなの日々です。