あらっ、CLAYでも繋がった! | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

昨日、

日記に書こうかなと想っていたことがありました。


クレイ(CLAY)のこと。



そうしたらなんと!

この夏遊びに行くmica姉

クレイのことをつぶやいていた。



まぁ~!

ここでも繋がっていたのねニコニコ



クレイに出会ったのは

2005年春、のことでした。


オーストラリアのブリスベン滞在で

【E-conception】 の福島さんのお宅に

スティさせてもらいました。



そこで初めて手にしたのがこの本。


The Clay Cure: Natural Healing from the Earth/Ran Knishinsky
¥934
Amazon.co.jp


氣になると自分のからだで体感したい私は

さっそくクレイ内服をしてみたりしたのでした。



そしてつい最近、

クレイパウダーの氣持ちよさを

じんわりとかみ締めていたところだったのです。



クレイパウダーは、

何かの折にE-conceptionさんで買い求めたのだと思います。



汗ばむこの季節、なんとなく思いついて

お風呂上りに

首や脇、足の指や足裏などに

パタパタとパウダーをはたくのが日課になってます。



そうしたら、、、

汗にめげそうになっていた特に足の指が

とてもいい感じにさわやかになって。



何がどう効いているのかはわからないけれど

すごくいい感じです。


大地のちからって、すごいなぁ。

ほんと、こうした恩恵に浴することができて

なんとありがたいことでしょう。。。



このクレイパウダー、

ほんのりとアロマの香りもして

これがたまらなくうれしいのです。


はたく度に思わずうっとりですラブラブ!



クレイパウダー、

この夏の旅は、ずっと一緒だわ。