遠い記憶 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

今朝早く、野菜がとどきました。

うれしい~


今回は何が入ってるかな。



まぁ、空芯菜ラブラブ!

大好きなのです~~~~



このお野菜を初めて食べたのは

いつで、どこでだったのか

さっぱり覚えていませんが


あの食感がたまらなく好きです。

大好き。




お昼にさっそく炒めていただきました。



「なんて美味しいの。。。」


「好きだわ~、このお野菜」



食べながら何度も口にして。




ココナッツミルクの入った

グリーンカレーも大好きです。



ふと想ふ。



空芯菜もココナッツミルクも

口にするととっても懐かしい氣持ちになる。


こぅ、胸がきゅんとなるような

何かが思い起こされるような・・・




生まれ育った実家で食卓に上ることは

けっしてなかったのに、すごく不思議。




わたしの中の、何が反応してるのかしら。

遠い記憶!?



風に吹かれながら

想いを馳せる夏の午後晴れです。