愛のチカラ | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

先週の金曜日は

とても風の強い日でした。

そして太陽さんさん晴れ


絶好のお洗濯日和です。



パタパタと風にそよぐ洗濯物は

氣持ちよさそう。


本の世界に没頭していたとき、


カタカタカタッ



と耳慣れない音が聴こえました。



!? !? もしや !!



ベランダへ出て、洗濯物を確認してみたら



あらまぁ~~~叫び

ハンガーに干していた茶色のTシャツがない。

ハンガーごと、ない。



間違いなく飛ばされちゃいましたね~



その辺に落ちていないかしらと見回してみるも

まったく見当たらず。




一ヶ月ほど前に買った

お氣に入りのTシャツなんだよなぁ。

そんなにお値段したわけじゃないけど

もったいないことしたなぁ。

また同じもの、買おうかなぁ。



ぐるぐる、ぐるぐる、めぐる思考。




まぁ、でも仕方ありません。




ふっと思い出しました。

再読しているこちらの本のこと。


ザ・パワー/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp


そうだ、ちょっと実験。




もったいないとか、

あぁ、なんでハンガーをそこにかけちゃったかなぁとか

そういう氣持ちじゃなくて、



あのTシャツを着たときの


着心地のよさとか

色合いの美しさとか

他の洋服と組み合わせたときのいい感じとか


Tシャツに対する愛をいっぱい感じてみようっと。



いつもマンションのお掃除をしてくださっている管理人さんに

外出時に伝えておきました。



「茶色の半袖Tシャツが、

ベランダから飛ばされちゃったんです~


もし見つかったら教えてください。」




------------



二日経った、月曜朝8時前。

ピンポ~ンとチャイムの音が。



ドアを開けてみたら、


まぁビックリマーク

管理人さんがTシャツとハンガーを持って

立っているではありませんか。




「まぁ、うれしい!ありがとうございます音譜




縁あるものは、手元にやってくる。

愛をたっぷり注いだものは、手元にやってくる。



そんな愛のチカラを体感した

ちょっとした出来事でした。