うっとり。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

年度末というのは、

なにかと氣ぜわしくなりますね。


いろんな動きがパタパタと。



そんな中、

ブログのコメント欄で教えてもらった

写真家「KEN五島」さん のwebsiteをみにいきました。



すてき~おんぷ



見ているだけで、もぅ頭の中は

その場所へと飛び立っています。



「そう、こんなお部屋が好きなのよぉ~」


「あっ、ここひょっとしたら知ってるかも!」


「あぁ~、いつまでもこの風景を眺めていたい」



そんな風に感じる写真がいっぱいです。

出会えてよかったニコちゃん*





そして、

アメブロ仲間まつした じんさん の日記をよんだら

まぁ!こちらも素敵!



先日、今度高校生になる娘がお世話になった塾の先生や
頑張った仲間達と一緒にディズニーランドに行って来ました。


一日楽しく遊んだ後に、先生が掃除をしているキャストに
聞いたそうです。


『園内もトイレもすごくきれいですね。一日気持ち
良かったです。落ちているものも多いと思いますが、
何が一番多いですか?』


掃除のキャスト曰く 『夢のかけらです。』




なんてステキなのかしら・・・ラブラブ!

うっとりしちゃいます。



慌ただしさに飲み込まれそうになる私にとって

うれしいギフトになりました。



ほんの少しのことで

人の氣持ちは変わるものですね。