CHANAKARA Tea | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

去年の12月、

ピンと来て参加したマヤカレンダーのセミナー。


セミナー後に、講師のちーちゃん

お手紙と共にお茶を同封してくれていました。



それがこちらの『CHANAKARA Tea』


わたしのチャクラに対応して

第7チャクラのお茶が入っていました。


WHITE LOTUSのお茶は

それはそれは美味しくて、

香りの残る袋をなぜか取っておいたのです。




月日は流れ、2月下旬。

『雲仙観光ホテル』 を訪れました。


ここで働いている素敵なお友達Sちゃまが、

ある夜

お土産持参でわたしのお部屋に来てくれました。



「このお茶、一緒に飲みたいと思って~」



そう言いながら差し出されたお茶をみて

一瞬ことばを失ったわたし。。。


びっくりです目

ちーちゃんがくれたお茶とまったく同じ、

第7チャクラのお茶だったのですビックリマーク



こんなことってあるんだ~~~。

きっと何かのサインだわ。




このお茶が手に入るという長崎のお店を聴いて、

帰りのバスを待つ間に買ってきました。

第1から第7までのお茶が入っているアソート版。



土曜日から順番に

ゆっくりと味わっています。


お氣に入りのお茶が増えて

とってもしあわせ氣分です音符