決めたっ! | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


Miusaのしあわせ予告♪

            photo by プルメリア(photost.jp)




昼間の暖かさから一転、

冬の名残を感じる夜です。


今日は父の誕生日。

いつも、


「はて15日だった?それとも16日???」


どっちだったかなぜか分からず・・・

毎年手帳を見ています。


どうしてなんだろう。



----------------


そして今日は

新月新月でもありますね。



願い事を考えながら、ふと。


何かね、

とっても大切なことに氣づきそうな予感がするのです。

幾つかの出来事が

それを私に知らせようとしてくれてる。




「あっ、それ覚えててくれたんだハート


「あれ、、、それって・・・・




起こってくる出来事に

わたしの感情がどんな風に揺れ動くのか、


それを見つめるとわかること。




『まだまだ遠慮してるわぁ~。』




ひとまずの結論ニコニコ

&何度もたどりつく結論べーっだ!




ゆえにですね、

余計なものは削ぎ落として

いっぱい受け取ることに決めましたキラキラ☆



目立っていいし、

注目されていいし、

豊かさを受け取っていいし、

素敵な仲間に囲まれていいし、

めっちゃ愉しい時間過ごしていいし、


愛の中で成長していいし、

美しくなっていいし、

多文化に触れてわくわくしていいし、



伸びやか~に

思う存分自分を表現して

生きることを謳歌します翼



そう、喜びを味わうために

生まれてきたのだもの。




わたしの魂が喜ぶ毎日でありますように。

皆さんの魂が喜ぶ毎日でありますように。