鍵の開け合いっこワークショップ、お知らせ♪ | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

12月、

おうちカフェでの追加ワークショップ日程が決まりました~。

こうした機会が持てることに、こころから感謝四つ葉



mixiされてる方は、こちらをご覧くださいね。



どんな感じかな?というのは、

こちらをチェックしてみてくださいませ。


「とびらの鍵」




今回もびっくり

咲KURAお手製の美味しいランチがついてます☆

ふふっ 楽しみ~Hsmile-P


そんな咲KURAからのメッセージ


寒さにめげずに一緒にわくわく自分を見つめて
まるごと愛していきましょうね。

みんなで内なる扉の開け合いっこしましょうね♪



ぴったんこ行ける~!って方は、

どうぞお知らせくださいね。

縁ある方々との出愛を楽しみにしてますきらきら



--------------------------------------------------------


■「まるごとの自分を見つめる~開放と癒しのステップ~」

4回目:12月3日(水)

 【自分を守ることに氣づく~小さなNoを言うトレーニング~】

5回目:12月9日(火)

 【私OK.あなたOK.の人間関係~しばりを解きほぐす~】


時間は両日とも
 10:30~12:00 ワークショップ
 12:00~13:00 ランチを食べながらシェアリング


--------------------------------------------------------