私が本当に楽しいと感じること。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

何なんだろう。


あまりにも周りの声の影響が強すぎて

本当に自分が望んでいることなのか、

まわりがそう言うからそう感じてるのか、

わからなくなってる。



本当の自分のこころの声を聴くって

意外と意外とほんとーーーに難しい。



私は、何を望んでいるのかな。


いつも他からどう思われるか、

それをすごく意識している。

その癖は、

だいぶなくなったと思うけれど、

時々頭をもたげてくる。



「ふつうはこうだよ。」

「一般的に、それは許されないでしょ。」



そういう言葉に、「ふん!」と思いながらも

相手をやりこめたくて仕方のない私がいる。



私は、何をしているときに

本当に、こころから Happyって感じるのかな?


その氣持ちを

大切に、たいせつに、してゆきたいと


そう思うのです。



全ての人が、

愛の中で成長していきますように♪