いつもの席で。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

よく利用しているSTARBUCKS。

とても便利なところにあるので、

日曜日は行列ができるほど。


混みあうかなぁとおもわれる昼下がり、

「いつもの席をお願いしますね♪」

とお願いしてから行ってみると・・・



着いてから数分後に

窓際のいつもの席が空きました!

感謝音譜



途中でスイーツを食べようと思い、再びレジ近くへ。

どれにしようかとショーケースを眺めていました。


その後、列に並ぼうとすると

「After you!」

と、素適な笑顔で順番を譲ってくださった中東系の男性。

せっかくの好意なので、ありがたく甘えました。


感謝音譜



いつもの席で3時間、

ゆったり読書を楽しんで

キレイな夕空の中を帰ってきました。



お風呂にも入ったことだし、

これから読書の続きです。

楽しみ★