意図を放つ | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

大学院の修士論文を書き終え、

今になって、ようやく終えた実感を味わっています。


なにしろ、卒業論文のない学部を卒業したことで

これまでの私にはコンプレックスがあったのでした。

あんまり意識はしていなかったけど、

ふっとした時に表れていました。



そして初めて取り組んだ論文!

論文を書くという日々は想像もしなかった日々でした~



情けない自分
人と比べる自分

他人に依存ばかりしている自分

言語能力の乏しい自分・・・

それはそれは へぼへぼな自分と向き合いました。

そんな中でも、なんとかここまでたどり着けたことを
褒めようと思ってます。

少しゆっくり時間をとって、
自分がどんな風に生きていきたいのか、
どうありたいのかを見つめてみるつもりです。
最近、とっても揺れまくりなので!

そして一つずつ
自分のしたいことを形にしてゆこう、
意図を明確に放とうと思ってます。


早速これからメールを書きます!

千里の道も、一歩から♪