インスタグラムを始めた頃はレオンやエル、

自分の好きなものの写真ばかりをポストしていましたが

だんだんDear Ladyが本格的になってきて

アクセサリーの写真が多くなりました。

あれこれと載せてしまうとまとまりがなくなるので

プライベートなものはあまり載せないようにしようと思いながら

ついつい素敵なものや楽しいことがあると

載せたくなってしまう…(>_<)

この衝動はとめられません。笑

なのでアメブロの方は自分のすきなものやすきなこと

言いたい事を好きなように載せようと思います。

…はい。どうでもいい宣言でした。


写真はイベント用の新作たちです。

アンティークやシャビーをイメージしながら作りました♡

ビーズや天然石、スワロフスキークリスタルなど

バランスを見ながら配置していきひとつひとつを丁寧につくりました。

余裕があればオンライン用にも制作したいと思います♡