春のおでかけに♡

テーマ:
春のおでかけにぴったりのアクセサリーを
creemaさんで発売開始しています^^

小さいチェコパールを使ったピアス。

まるでレースのようにとても繊細です♡

詳細はcreemaさんをごらんください^^









AD

お久しぶりのハル

テーマ:
久しぶりににゃんこの話題でも♪

ハルがうちにきてから2年目に突入して数カ月。

相変わらず毎日ご飯をもりもり食べて

おてんばっこです(*´з`)

飼い主に似て下半身がずんぐりしてきましたよ。笑

今日は電子レンジの前で守り神してました。

何ができるかとっても気になるみたい。

後ろ姿が何だかおかしくて写真を撮ってしまいました^^






AD

新作♪

テーマ:
インスタグラムを始めた頃はレオンやエル、

自分の好きなものの写真ばかりをポストしていましたが

だんだんDear Ladyが本格的になってきて

アクセサリーの写真が多くなりました。

あれこれと載せてしまうとまとまりがなくなるので

プライベートなものはあまり載せないようにしようと思いながら

ついつい素敵なものや楽しいことがあると

載せたくなってしまう…(>_<)

この衝動はとめられません。笑

なのでアメブロの方は自分のすきなものやすきなこと

言いたい事を好きなように載せようと思います。

…はい。どうでもいい宣言でした。


写真はイベント用の新作たちです。

アンティークやシャビーをイメージしながら作りました♡

ビーズや天然石、スワロフスキークリスタルなど

バランスを見ながら配置していきひとつひとつを丁寧につくりました。

余裕があればオンライン用にも制作したいと思います♡





AD