AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル マカデミア | MIX☆Juice

MIX☆Juice

大好きな甘いものやカフェのことの忘備録☆



AuFloras SPRINGFIELDS リップオイル マカデミア

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

エッセンシャルオイルがブレンドされたリップオイル。
唇の乾燥が気になる季節なので、使ってみました。

ミントの香りだったため、つけるとスーッとして
気持ち良かったです。
つけた時にベタつきがなく、つけやすかったです。



つける部分がロールオンタイプであるのも、
つけやすいポイントでした。

つけ続けることで、唇の乾燥が気にならなくなったので
ちゃんとケアできることを実感しました。
つけ心地が良く、PLAZA等で購入できるようなので
見つけたら手に取りたいなと思いました。

SPRINGFIELDS JAPAN