朝スイム | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

朝スイム

今朝の天気はまずまず、過ごしやすいですが、これから暑くなりそうですよ。


今朝も、朝スイムに行ってきました。

久しぶりにN子コーチが、オリンピック選手の強化合宿を終えて帰ってこられました。

また、すぐにロンドンへ行くのでしょうね。


今日のメニューはSQ200m PLチューブ100m5本 チューブなし100m 8本 キック100mX3

SW50m(4H+1E)3SET 50m(H-E H-E H) 2SET 25m(HP X2 EX1) 2SET

でした。


まだまだ、長い距離をマイペースで泳ぐのは、きつくありませんが、ヘッドアップや、50mハードなどは

身体に切れが無く タイムも上がらないし、しんどいです。


そうそう、今日はY倉代表の誕生日だそうです。 50歳誕生日おめでとうございます。音譜

あっしと20歳違いなのですね、、20年後どんな代表になっているか楽しみです。


あっしも20年後まだ、トライアスリートでいたいものです。(笑う)ニコニコ