1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-12 20:22:27

調子に乗ったら疲れた!

テーマ:ブログ
桜もそろそろ散って🌸お花見も週末迄は持たないと思い、夕方からUPDownの有る尾根幹へラン
{952F1570-E663-4185-908D-79C68F5FD922}
身体もだいぶ回復して来た様で調子が良く楽しく走れるので7、5キロで帰るつもりが10キロ迄足を伸ばし復路も半分迄調子良く来たのですが、、。
その後は筋肉トレーニング相談しつつ帰っきました。今年初の20キロランでした。あーあしんど!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-02 21:02:58

バイク練 変じてランとなる

テーマ:ブログ
4月に入ってソロソロ バイク乗らなければと
ヴェルディセッション十里木バイク練習に出かけました。今日の練習は駐車場から15キロの所から登りコース往復10キロを3時間程の周回練習でしたが駐車場からスタート地点に向けて10キロ地点の登りでギア変換したところチエーンがスプロケにロックされ踏んだとたんにバキと音がして
ブラケットが破壊落下しました。
{3A27F8D2-3FAD-4B1B-8B68-695ABF2E466B}

あれ!どうなってるのー  走行不能!さて、どうしたもんじゃろの〜 チエーンをからげて 転がすことは出来たので下りは乗って平地と登りコースは下りて押し時にはスケターの様に地面を蹴り なんとか駐車場に帰着 それから車でスタート地点へ行きバイク変じてランで周回コースを1周10キロ走りました。。
それにしても単独で100キロ付近でアクシデントにならなくて良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 20:59:17

平均年齢70歳オーバー

テーマ:ブログ
まだまだ外は寒いですが、5月にはグリーン駅伝にエントリーして居るのでソロソロ走らないとまずいので今夕 ジョグに出かけましたが相変わらず
スピードが上がりません。
{E0099274-2B47-47A5-A6C4-0630B8269894}


平均年齢70歳オーバー のゴールデンボーイズ4人組でのエントリーです。健康で楽しく走れる事が
一番ですね。 皆様もエントリーしませんかぁー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。