ミックス | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

ミックス

今朝も起こるのに一寸抵抗がありましたが、、、、ここは気合で!!


AM6時家をスタート して、今朝のコースは、暫くご無沙汰の、病院坂豚のしっぽコースへと向かいました。


病院坂も、米軍のゴルフ場先の坂も心なしか、以前よりきつく思えませんでした。


坂三昧コースの坂になれてきたせいでしょうか?


しっぽコースのフロト坂を上がり多摩東公園を左折して急坂を下り、鶴川軌道を左折して、駒沢学園前を左折すると、坂三昧コースに出ました。  今日はコースをミックスしてみました。


坂三昧コースの2回周目の最初の坂を上がって行く途中で、三女とすれ違いました、どうやら、今日はバイク練で、あきる野方面に行くようです。  彼女に合って、元気をもらいました。


坂三昧コースを3回周して、おまけにフロト坂をダンシングで1本上り、尾根幹に出て、帰って来ました。


1時間30分 32キロ 疲れが、取れてきた感じがしています。