寒い | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

寒い

今朝も寒かったですね。


朝6時5分前に防寒に身を固めて、バイク練習に出かけました。


何時になったら、シューズカバーを外せるのでしょうか。


今朝も坂三昧のコースへと、出けました。このコースは車が空いているし、歩道も広く綺麗なので、走りやすいのです。


このコースを走るのは、4回目になり、だんだんと慣れてきた感があります。


上る速さは、変わらないけれど、楽に登れるようになったと思います。


今回も左足を意識して乗ってみましたが、いい感じになってきました。


しばらくは、弱い左足の強化に勤めましょう。

 

1時間35分32キロの朝練でした、、、。早くが来て欲しい~!!