ランセッション | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

ランセッション

今朝は雨もやんで、風も無く穏やかでしたが、湿度が高く、身体を動かすと汗がかなりでました。


今日はベルディー ランセッション 往復4.12キロmを個人ぺ-スで、何回周走るかは各々の自由です。


午後からは仕事の予定が有るので、8時早々にに多摩川河川敷沿いの広場にでかけました。


ボッボッと会員さんが集まってきて、最終的には20人になりました。

その中の6名の方は、宮古島トライアスロンにエントリーしている方でした。  あと1ヶ月ほどで、本番ですね。


今日は、ツチーさん、香りさん、美紀さん H川さんと、一緒に6周回、 25キロ走りました。


皆さんお話をしながら、良いペースで走れますね。あっしは、話をすると、とたんにペースが落ちてしまうので、

なるべく、おしゃべりしないで、走りましたよ。



いま、腰周りが重く、張っています、、、。カモイぶる下がりストレッチを仕事の合間に、しています。