スプリント | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

スプリント

今朝も、寒い朝でしたね。


朝スイムの我が、2コースから、お二人3コースへ、上がったので、まずまず、の人数になりましたが、それでも5人で、泳ぎました。今日は見えていない方がまだ、4人はいるので、SさんMさん、早く隣のコースへ行ってください。


昨日も寒い日でしたが、夕方から、ランニングに出かけました。

さて、今日はどこまで、行こうかと、尾根幹で、信号待ちをしていたら、

I出M香さんに声をかけられました。


そこで、昨晩は総合運動場の周りを走る事を選択してUP DOWNのきつい、一周2.5キロほどの、グリーン駅伝のコースを走りました。

街灯も無く真っ暗な坂を走るのは、不安でした。


3周回して、トラック外周625mを2周スプリントダッシュで走りました。

先週雨の日にトレッドミル、速度を上げて、走った、おかげか?

スプリントが早く走れたようでした。


やはり、時々 スプリント練習も入れないといけないなぁーと思いました。   1時間30分 14キロほどの練習でした。