伊東ライド | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

伊東ライド

昨日はBACK UPの練習会 メンバーは計測のおじさん、あっし、M幸さん、Y美さんの4名


車は順調に小田原漁港の市場に着きバイクを下ろす段になり、途中から振り出したが大粒になったので、伊東の道の駅まで、車出移動し

雨が上がるのを待って スタートしました。


忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

まずは大室山裾まで、きつい上り、 おじさんはここの周回を考えていたようですが、あまりのきつさに断念、、、。


コース変更して、伊豆高原~汐吹き公園往復30キロ周回コース
UP DOWNのある 飽きないコースで、車も少なく、走りやすい、道でした。 


今日のテーマはフロントアウターギア53Tから、55Tに替えて、シートポストを、ノーマルにして、サドルを前乗り様に前に出し ハンドルステムを一寸長い物に替えての走行ポジションとパホーマンスを試す事。


結果 55Tでは、いままで、上っていた勾配もインナーに落とさなくてはならず、効率の悪い走りになってしまった。


ハンドルを一座下げたので、長時間乗ると、腰に来る。

サドルのポジションは良さそう、ステムも良さそう。


2周目信号待ちの時、シューズのクリートが、磨耗破壊して、左引き足

使えず、上り坂で、苦労しました。


走行時間5時間7分109キロほどでしたが、IMニースには、まだまだ、

練習し登坂力をつけなければと実感しました。


遅いお昼食を、回転寿司で、(お蕎麦が一番美味しく2杯も食べてしまいました)食べ、帰路の渋滞をおじさんが回避しながら、20時無事帰宅しました。