雨 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

今朝も冷たい雨が降っています。しょぼん


今日は四女の大学卒業式です。衣装は和服に袴で、足元は靴スタイルのようなので、ぞうり&足袋よりは、雨天には良かったかな、と思っていますが、残念なお天気です。


昨晩も雨で、仕方なくインドアトレーニングにAQに行ってトレッドミルで

ランニング、、、。

 隣のスタジオではキッズが、ダンスを練習していましたが、リズムに乗り皆上手に身体を動かしていました、、、。いまどきの子は凄いね!


AQスタッフの人事異動で送別会に出る為に45分間ランにしようと、思ったのですが、つい、調子が出てしまい、1時間走ってしまいました。


送別会遅刻して、すいませんでした。