シャワー | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

シャワー

今朝のスイム我が、2コースは相変わらず、盛況です、他のコースは1コース

一人とか、2人なのに、 2コースは6人もみえました。


無駄口を叩く、暇もありませんが、大勢で、泳ぐと、張り合いがありますね。


種目や泳法、ドリルによって、得意な人が先頭交代をします。


あっしは、PLが苦手で、400Mになると、50Mほど先頭に遅れてしまいますので、いつも最後尾です、流れも出来て、楽なはずなのに、、遅いのです。


でも、ボードスイムは先頭です、 この動きをPLに生かすようにNコーチに、いつも,指導されているのですが、、速くなりません。


金曜日は、100Mメドレースイム 4set が冬場だけ、入ってきます。


これもあっしが、先頭になります。 以前マスターズで泳いでいたので、他の方よりかは、楽に泳げます。 きつい所は平泳ぎだと、知っていますから、ペースを調整して泳いでいます。


泳ぎ終えて、シャワーを浴びて、身体を拭いて、ボトルを洗おうとコックをひねったら、シャワーが出てきて、 また、身体がれてしまいました。


時たまあるんです、コックを反対に捻ってしまう事、、、。


皆さんもありますよねぇ~!!