後半戦 | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

後半戦

昨日は、なぜか?気の合うY本さんと、国分寺で、昼食を共にした。

美味しいフレンチで、楽しい会話が、弾んだ、、!!


彼は、来週佐渡Aに出場、、先週は軽沢で、300キロ越えのバイク練習をこなした、ようだ、、

もう疲労を取って、ピークをレースにあわせて欲しい。


今年の佐渡は、きっと暑いにちがいない、エイドの間隔も長いので、補給補水

をしつかり、しっかり、やって、欲しい。


二人の会話の結論は、タイム、順位にこだわらず、楽しいレースが、出来るか

否か、、だ。  それには、練習も大事、体調管理も大事、家庭、仕事も大事


身体は、苦しくとも、精神は楽しくないと、、、ゴールしたあの達成感。。。!

だから、また、次に進める。


もう九月、いよいよ後半戦、 トライの予定は後一つ、、11月の河口湖フルマラソン、 来年の青梅30キロに本日エントリー

さて、来年のトライは、、カナダかぁー??


もう鬼が笑うよぉー!!