お祝い | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

お祝い

昨晩は皆でマスターズスイムに出ていた頃、の仲間に、今回図らずも

IMドイツで、エイジ一位になった、お祝いをして頂いた。


狙って、取った、のではないので、取れちゃったよぉ~と言う感じで 、今まで余り感激は無かったが、こうして、親しい仲間にお祝いされると、嬉しさが増してくる。


忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

ドイツの話から、昔のマスターズの話、そして、、将来の話、久しぶりに

大きな声で、笑った、 、、、、 皆さん有難う!!

良い仲間を持って、爺は、幸せです!!


何時までも健康で、長くトライアスロンライフを続けていける様に、、

マイペースで、頑張って行きます。



T口さんの田舎で取れた、四万十の天然鮎

、、おいしかったぁ~


忠ちゃんのトライ、トライ、トライ