負けた! | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

負けた!

昨晩の夕飯のおかずに、一昨日、我慢した、禁酒もついに、陥落

まぁーいいかー、で、ビール飲んでしまった。

本当は、後三日、薬服用が終わるまで、禁酒と思ったが、、、


意志薄弱、、、、意志のおもむくまま、、 これも、身体が、回復してきて、

欲求している事と、良い方に解釈して、乾杯!!



忠ちゃんのトライ、トライ、トライ-s


休養日も残り5日 8月1日IMドイツより、帰ってきて、身体を動かしたのが、スイム 5回ほど、、そろそろ、動かす準備をしないと、IMハワイまで、一月しかない。  ラン&バイクが出来るか、心配になってきた。


今日は、バイクの整備、、

ブレーキシュウをゴムの物に換えて、ポジションの変更を試みる。

レースの時NAOさんのアドバイスで、前乗りしたら、結果が良かったので、

サドルを前に出し、前方を下げる、、、。


ところが、サドル、ホルダーの一本のネジが錆びたのか?どうしてもゆるまず

これでは、サドルが前に出ても、前下がりにはならない、、


そこで、職人さん登場!!

シートポストを外し、機械にのせ、ゆるまぬネジを切断、ポストを、分離

ネジを極力短く削り ネジ下穴の径で、ネジを、切削、、、ネジ螺旋部のみ

雌ネジに残る    下穴径ドリルにて、さらい、5Mタップをねじ込んで、完了!

これで、バイクに乗る楽しみが、出来たぞー!!
忠ちゃんのトライ、トライ、トライ-f