エデン | 忠ちゃんのトライ、トライ、トライ

エデン

相変わらず常磐ハワイアンセンター状態です。

どう言う事?

もう咳、痰が取れず、困っています。

駄洒落かよぉ!


昔、常磐ハワイアンセンターは常磐炭鉱と言う、石炭採掘の場所だったんですよ。

一時は活況を制していて、東京世田谷の家の近くに当時ハイカラだった、3階建てのコンクリートの社宅があり、女子ノンプロ野球チームの寮も

あったんですよ。


もう古い昔の話ですがね、、、


話変わって、、


以前、K林さんの?ブログで拝見したサクリファイスと言う本を買って、読みましたが、おや?なんか読んだ事あるみたい、、??

そうですPISPORTメンバーのちゃまさんから、お借りして読んだ事、を思い出しました。

でも、面白くて、また、読みきりました。解説のなかで、続き エデンが出版されている、事を知り、購入読みました。


前章に続き面白かったです。

又、メンバー回覧にしましよう、、、



忠ちゃんのトライ、トライ、トライ-s