海外投資家から見た日本不動産市場の魅力 | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。

株式会社フローク・アドバイザリー成田です。



昨夜、私的な勉強会を開催しました。


講師をA社のS様(私的な勉強会なので敢えてイニシャルとします)にお願いし、「海外投資家から見た日本不動産市場の魅力というタイトルで開催しました。


日本の不動産・Jリート市場の崩壊を独自の視点で解説いただき、その上海外投資家からみた日本の不動産市場をするどく解説いただきました。


海外投資家と日々接している方だけに説得力があり大変勉強になりました。


S様ありがとうございました。



麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記


不動産鑑定士 成田 隆一


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記