実査祭り | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。


不動産鑑定士成田です。


昨日は朝から実査祭りでした。


関東近郊を車で4物件回りました。


やや特殊な用途の物件も含め全てが築年数が古く、なかなか曲者でした。


極めつけは「屋上」ではなく「屋根!」



麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記



この商売をやっていながらどうも高いところに登るのが苦手で。。。。。。


ミシミシという音が恐怖を誘います。


何とか平静を装いつつ実査終了。


生き延びました。


帰社後は金融機関とミーティング。


ハードな一日でした。


株式会社フローク・アドバイザリー  成田 隆一